Twitter投稿 Mon, Dec 20

  • 16:44  うん。気持ちの問題でもあるよね。自己満足の世界。 RT @isaoing: 成功も十人十色だねw RT @makitamakoto いわゆる「成功者」になりたいと思わなくなったのは、それが自分らしくないと気づいたから。成功とは、自分自身であり続けることだと思う。
  • 16:18  一才の誕生日パーティなかなか楽しかった( ´ ▽ ` ) http://instagr.am/p/oMDN/
  • 15:59  初三輪車♪ http://instagr.am/p/oLeq/
  • 11:45  レスポンスが遅いサイトは脆弱性を見つける気がなくなる。。
  • 11:03  スパツリとかブロードキャストストームとか懐かしい。storm-controlってユーザNWじゃないとあまり使わないのかな。
  • 10:46  テレビがハッキングされる時代が到来。 RT @hackinthebox: Hacker warning over internet-connected HDTVs - http://ow.ly/3rFk2
  • 08:03  いわゆる「成功者」になりたいと思わなくなったのは、それが自分らしくないと気づいたから。成功とは、自分自身であり続けることだと思う。
  • 07:57  認め合うことと歩調を合わせることは違う。悪い方に歩調を合わせてはいけない。強引にでも引っ張るべき時がある。

Powered by twtr2src