Wed, Feb 17

  • 19:43  もっともっと深く冷静に考えないとなぁ。表面的なことにとらわれず、本質を考えなければ意味のある答えは出ない。
  • 19:40  成し遂げたいことがあることは力の源。自分がなんのために生きてるかを理解している人は幸せだ。
  • 19:38  志しが一緒という意味では教会での仕事はみんな同じところに向かっているんだよな。
  • 19:32  志しを一緒にする仲間と仕事ができたら最高だろうなぁ。。
  • 19:30  目標をものすごく高いものにすることによって他人の批判も建設的な方向で捉えることができる。批判をプラスに生かしてこそ成長できる。またまだだなー。
  • 19:26  激論で会議が一時間伸びた。大変だし不愉快に思う人もいるだろうけど、やっぱり熱くぶつかったほうが絶対面白い!
  • 09:39  答えが出ないときはつらいけど、考え続けることがすごく大切。考えて、考えて、考え抜く!
  • 09:24  成果の方程式。成果=能力×時間
  • 09:21  仕事を楽しくて仕方ない状態にする秘訣は本気でやること!遊びも仕事も本気でやるから面白い。
  • 09:19  モチベーションがあがる条件は自分で決めた目標であること。他人から与えられた目標では力が出ないもの。

Powered by twtr2src