Twitter投稿 Wed, Mar 03

  • 18:49  今年もeTaxで確定申告しようとしたら引越したせいで証明書が失効してた。今日再発行するために急いで窓口に行ったけど18時で終わりだってさ‥orz
  • 18:17  本当に価値のあることってなんでしょうか??だれか意見を聞かせてください。
  • 18:13  ただ、なにが本当に価値があるのかわからないのが問題だ。
  • 18:08  時間は限られているから本当に価値のあるものに集中しないといけない。
  • 18:07  自分の限界(と思っている所)を超えていくことを成長というんだろうなぁ。
  • 18:03  不可能を可能にすることは興奮するし考えるだけでテンションがあがる!
  • 18:02  いまは大手で働いてるけど、いずれベンチャーで仕事がしたい。できれば自分で起業したい。ベンチャーで仕事したいのはチャレンジが大好きだから。
  • 15:25  聖書のなかに解決のためのキーがある。例えば、聖書でいう「永遠の命」に焦点を当てれば目の前の一時的な問題の苦しみが和らぐし、神様が必ず守ってくれると信じることで精神にゆとりができる。愛があれば人間関係に問題はなくなる。ただ、聖書は完璧だけど人間はそうではないところに問題がある。
  • 15:12  いまの人間社会は混沌としていて秩序が乱れていると言われるけど、いつまで遡れば秩序正しい時代だったと言えるんだろう?
  • 15:07  心をもっと豊かに、精神にもっとゆとりを、人間関係を健全にするにはどうしたらいいんだろう?
  • 15:05  そのためには、目指すべき姿をできるだけ具体的に思い描く必要がある。
  • 15:03  目指すべき姿から逆算していま何をやるべきかを決めればいい。
  • 12:33  クラウド型のWAFを作ってみたけど・・・運用するの怖すぎ。

Powered by twtr2src