Twitter投稿 Mon, Mar 22

  • 23:56  [礼拝メッセージ][ヨハネ 16章]《真理の御霊が来ると》 http://ff.im/-hUosk
  • 23:47  この本も聖書に隠された成功法則で紹介されていた。思わずAmazonで買いそうになるが、読んだことがあるので我慢!クリスチャンへお勧めの一冊です。→ヤベツの祈り: ブルース・H. ウィルキンソン, Bruce H. Wilkinson, 中村 http://goo.gl/Bjro
  • 23:42  続いてこれを購入。聖書に隠された成功法則で推奨されていたので、期待できる!  ヨシュア―自由と解放をもたらすひと: ジョーゼフ・F. ガ http://goo.gl/grPP
  • 23:32  一昨日あたりから愛娘と英語とポルトガル語で少しだけど話してる。赤ちゃんは10ヶ月まで効かなかった言語の発音は聞き分けられなくなるらしいってことで始めたけど、これって娘より自分の勉強になってる。次は「The Art of War」の読み聞かせをしようと思うが、、、
  • 23:27  聖書に隠された成功法則: 松島 修: 本 http://goo.gl/mcZA → 久しぶりにワクワクするような本を読んだ〜♪ これだっ!!と心に響いた。  「7つの習慣」「人を動かす」「思考は現実化する」「原因と結果」の原点はやっぱり聖書にあった!お勧めです!
  • 23:24  今日は充実した休日を過ごせて満足!ほどよく仕事して、ほど遊んで、いい本と出会えた。家族とも密度の濃い時間が過ごせた〜♪
  • 23:17  教会ブログ: [礼拝メッセージ][ヨハネ 16章]《真理の御霊が来ると》 - しかし、その方、すなわち真理の御霊が来ると、あなたがたをすべての真理に導き入れます。  (ヨハネ16:13)  地上.. ? http://am6.jp/bmWi24

Powered by twtr2src