Twitter投稿 Thu, Mar 25

  • 22:54  教会ブログ: [礼拝メッセージ][ヨハネ 16章]《十字架とよみがえりの予告》 - しばらくするとあなたがたは、もはやわたしを見なくなります。しかし、またしばらくするとわたしを見ます。 (ヨハネ.. ? http://am6.jp/ajBsNI
  • 22:22  あなたがたは悲しむが、あなたがたの悲しみは喜びに変わります。そして、その喜びをあなたがたから奪い去る者はありません。十字架とよみがえりの秘儀は、信仰生活の真髄ではないでしょうか。悲しみが喜びに変わるまで私たちも時を経なければならないのです。 http://goo.gl/0QWn
  • 18:13  @tanilla2786 メッセージへのコメントありがとうございます! これは私が通っている教会で行われたメッセージです。過去のメッセージをほぼ毎日ブログへアップしていますので、是非また遊びに来てください(^^) -> http://bit.ly/c6sjEF
  • 18:09  おぉー。さすがです!RT @tanilla2786: @makitamakoto自分用、教会用、家族用と既に3冊購入しました。
  • 18:00  行きたいけど、名古屋かー。残念!RT @fpnet_world: 『聖書に隠された成功法則』出版記念セミナー 参加費:2,000円・懇親会:5,000円をご負担いただきます。セミナーのみ・懇親会のみも可能です。まだ席に若干の余裕がございますので、是非ご参加ください。
  • 15:17  RT@roma_08_28: @elijah1029 マジそう思いますよ!私が思うには、やはり教派って実際にキリストの体の各部分なのであって、教派ごとの強みはその器官の特徴でもあるわけなので。一つに統合されて初めてキリストの体が完成されるのに…一致の霊がさらに働くことを祈ります。
  • 12:08  御英断!永遠のベストセラー6000年の歴史を持つ聖書の深遠な知恵・知識を味わってください!RT @isaoing: @makitamakoto 注文した!
  • 10:22  RT @bible_bot: 求めなさい。そうすれば与えられます。捜しなさい。そうすれば見つかります。たたきなさい。そうすれば開かれます。だれであれ、求める者は受け、捜す者は見つけ出し、たたく者には開かれます。(マタイの福音書7章7〜8節)
  • 09:52  @romans5_5 よろしければSEいZYさんのご感想も教えてください♪ クリスチャンなので当たり前のようですが、やはり人生の目標は自己満足のための自己中心的なものではなく、神が与えた使命を達成することを基準にすべきなことを改めて教えられました。それができれば、「真の成功...
  • 09:46  @romans5_5 今までに多くの良い自己啓発本7つの習慣等)を読んできましたが、この「聖書に隠された成功法則」はどれよりも素晴らしかったです!読んでいてワクワクしました〜♪特に神が与えた人生の目標(使命、存在意義)と一致したとき、道がどんどん開かれていくところはしびれ...
  • 09:25  これでどうかな -> http://bit.ly/8XQ3Vh RT @isaoing: @makitamakoto リンク先404エラーだよ。

Powered by twtr2src