Twitter投稿 Sat, Mar 27

  • 18:29  @55chinurinchan Obrigado!こちらこそよろしくお願いします♪ ちぬえちゃんさんのツイートなごみますね〜(^^)  [in reply to 55chinurinchan]
  • 18:24  @_hidetoshi_ 毎日お疲れ様です(^^)  アメリカでベストセラーになった本なので既にご存じかもしれませんが、次の本を読んでいます。宗教、宗派の違いについて前向きに考えさせられます。  ヨシュア―自由と解放をもたらすひと: ジョーゼフ・F. ...  [in reply to _hidetoshi_]
  • 03:42  本当に本当に人生で大切なことはなにか??
  • 03:40  まだ最初のほうしか読んでいないけど、人生で本当に大切なこととは何か、いかにお金や物に価値をおきすぎる現在の価値観が汚染されていて、大切なことが見えにくくなっているかを考えさせられる。
  • 03:33  赤ちゃんの寝顔は可愛いというレベルを超えて美しい。うちの子はとくに可愛い(^^; けど本来、美しさは他との比較ではなくて、心の中で感じる感性なんじゃないかなぁー。他人と比べることを意識しすぎちゃいけない気がする。
  • 03:28  赤ちゃんの寝顔ってなんて可愛いんだろう? 親になってよかった、結婚してよかったと思う瞬間。
  • 03:26  ひさしぶりに遅くまで本を読んでいた。またいい本と出会えた。読み続けたいけど、今日はここまで。
  • 03:24  "その人にとって、それはお金の価値や薪よりはるかに価値のあるものなのです。私値が何のために生きているかによって、ものの見方が変わり、心の内で何に焦点を当てるかが決まっていくのです。" ヨシュア 自由と解放をもたらすひとより
  • 03:19  "三人が一本の木を見ているとしましょう。一人は、それをたくさんの板材と見て、いくらの価値があるのかとお金のことを考えます。ある人は、この木を冬の間家族が暖をとることができる薪もしてみます。またある人はこれを、神の愛と永続的な力が表された神様の創造の傑作としてみます。"
  • 02:40  [礼拝メッセージ][ヨハネ 16章]《主イエスの御名によって祈る》 http://ff.im/-iaSGC
  • 02:32  "自由であることは、平和と幸福の秘訣。物を持たないことは、自由であるということの一部。" 本より
  • 02:26  "神が与えて下さった賜物(能力、才能)の前に恐れを持って立つ謙虚さ、他にこれといった才能を持たない謙虚な人の魂の美しさも大切に思っています。この謙虚さは、神の目には他のものよりずっと大切なものなんですよ、そう思いませんか" ヨシュア 自由と解放をもたらすひとより
  • 02:17  "私達が持っている能力は、すべて神様から与えられたもの。そらがわかれば謙虚になれるはずで、傲慢になる方がおかしいのです。そこが科学者たちの中で間違う人が多い点です。つまり、神様が特別に発見させて下さったことであるのに、それをあたかも自分が造り出したのだと勘違いする" 本より
  • 02:00  "本当の宗教は、人々の心にあるもので、建物にあるものではありません。イエスがかつて井戸の傍らで婦人に向かって「人々がシナイ山でもなくエルサレムでもないところで礼拝するとき、天の父を霊と真実をもって礼拝すると時がきている」と言われたのは、このことを教えようとしてのことです。 本より
  • 01:53  "イエスが説いた宗教は、人間は自由な存在であって、神の子であることを喜ぶ自由をもち、自由に成長し、神が意図された美しい民になっていくのだというものです。" ヨシュア 自由と解放をもたらすひとより
  • 01:49  宗教は規律を守ることではない。
  • 01:48  教会ブログ: [礼拝メッセージ][ヨハネ 16章]《主イエスの御名によって祈る》 - あなたがたは今まで、何もわたしの名によって求めたことはありません。求めなさい。そうすれば受けるのです。  (.. ? http://am6.jp/achq5b
  • 01:36  @fpnet_world 本がとてもよかったので、有料メルマガ(the status)に入るか悩み中です。お勧めポイントをもう1回教えて頂けましたらうれしいです m(__)m
  • 01:30  うんうん!同じ本で共感できるのってうれしいことですねー(^^) RT @romans5_5: @makitamakoto...
  • 01:24  主イエスの御名によって祈るということは、私の心の願いが天に届くということなのです。<求めなさい。そうすれば受けるのです。>と主は強く語られます。信仰生活は、求めてみなければ分からないのです。喜びが満ち満ちたものになるまで祈りましょう。 http://goo.gl/bfIQ
  • 01:22  主の御名によって祈るとは、祈りの単なる形式ではないのです。それはまず何よりも、私たちの地上の祈りが、確実に天に届くことを意味しています。<あなたがたが父に求めることは何でも・・・>と主は言われます。私たちの祈りのすべてを、主イエスが責任を持っ http://goo.gl/bfIQ

Powered by twtr2src