Twitter投稿 Tue, Apr 20

  • 23:42  教会ブログ: [礼拝メッセージ][出エジプト 20章]《モーセ十戒》 - あなたには、わたしのほかに、ほかの神々があってはならない。  (出エジプト20:3)    出エジプト記20章には、有.. ? http://am6.jp/aECNjk
  • 14:21  後で試す。 (有料版は後日) →  "XSStest21" [Fiddler2 Extension] by yamagata21 http://goo.gl/LORl
  • 10:13  「未来を作るんじゃなくて、受け取っていくという生き方」。なるほどー。RT @Santou: ま、あとは行けばなんとかなるか。  神には大きな意味での神のシナリオがある。僕たちが未来を作っているというより、信仰でそれを受け取って行くという生き方の中で、互いに愛し合いたいものだ。
  • 06:09  "わたしが彼らに与えようと誓った地に、彼らを導き入れた時、彼らはすべての高い丘と、すべての茂った木とを見て、その所で犠牲をささげ、忌むべき供え物をささげ、またこうばしいかおりをその所に上らせ、その所に灌祭を注いだ。" http://read.ly/Ezek20.28.JA1955
  • 05:48  occur fret

Powered by twtr2src