Twitter投稿 Thu, Apr 29

  • 12:02  なつかしー http://twitpic.com/1j960z
  • 10:54  なんじゃこりゃーっ!すごいぜよ http://twitpic.com/1j8l89
  • 10:52  おぉー http://twitpic.com/1j8kkw
  • 10:44  自転車で東京スカイツリーきた http://twitpic.com/1j8i86
  • 07:42  2コリント 2:14 しかし、神に感謝します。神はいつでも、私たちを導いてキリストによる勝利の行列に加え、至る所で私たちを通して、キリストを知る知識のかおりを放ってくださいます。
  • 07:28  6日目。いい天気。相変わらず遅い足取りだけど、少し前進。ただ・・・これ最初に思い描いていたものと形が全然違う。進んでからしか見えてこないものがあるからなのか、計画の甘さからか。両方かもしれないけど、大事なのはゴールがぶれないこと。
  • 06:22  今日は久しぶりに1日フルでお出かけ。 海までたどり着けるかなー♪
  • 06:21  @hiroyue これですかね。いい曲だなーほんと♪  YouTube - きみは愛されるため生まれた (You Were Born to be Loved) - 松本優香 http://goo.gl/ChpU  [in reply to hiroyue]

Powered by twtr2src