Twitter投稿 Tue, May 25

  • 13:51  68歳の義母から藤田晋の本(渋谷ではたらく社長の告白)を譲ってもらった。1週間に110時間働くこと目標とするとか、なんか熱い。自分も腐ってはいられない!とひさしぶりに熱くなった。  http://amzn.to/aM50FW
  • 13:19  @poririn_3 ちなみにHPにはXOOPSといういろいろな機能を追加できるフリーソフトを使っていまして、そこにWordPressをブログ機能として組み込んでメッセージを載せています。ブログ更新が簡単だし、お問い合わせ機能とか、写真管理機能とかも自由に組み込めて結構便利です。  [in reply to poririn_3]
  • 13:14  @poririn_3 メッセージの要約は牧師が週報用に作っていますので、それをコピペでHPへアップしているだけです。5分くらいで終わります(^^;  IT伝道でやりたいことはたくさんあるのですが、なかなかできないで悩んでいる所です。。  [in reply to poririn_3]

Powered by twtr2src