Twitter投稿 Fri, May 28

  • 18:49  明日の特別伝導集会でちょっとお話(救いの証し)をさせて頂く予定です。「信じれば救われる」ってすごくシンプルなことだけど、現時にはなかなか難しいもの。自分も長い間大変だったから良くわかる。
  • 18:45  @isaoing  歯医者はマジで怖いよ。。容赦ないんだもん。超ドS。 だけど負けてられないよね。前進しないとどんどん悪化していくから。  [in reply to isaoing]
  • 18:42  【告知】いよいよ明日から半年に1回の大イベント特別伝導集会が開催されます。 テーマ「今、愛を考える」 第1回:5/29(土)19:00〜 第2回:5/30(日)10:30〜 第3回:5/30(日)14:30〜 詳細はHPで→ http://urawabbc.org/
  • 14:55  痛いとわかってても歯医者に行かないといけない。 ‥ちょっと違うか。
  • 14:38  時には胃が痛くなる過酷な道を選択しないといけない。
  • 14:20  ただストレスのない楽な人生を送りたいわけではない。
  • 14:15  最近ごはんが喉を通らない。
  • 14:14  右か。左か。後ろからの声を待つ。

Powered by twtr2src