Twitter投稿 Fri, Jun 18

  • 19:02  自己中心な心の問題を解決する方法も明確。人類全員の救いのために十字架にかかったイエスキリストの愛を知り、それに倣うこと。
  • 18:59  平和で喜びがあって心から満足することができる幸せな日々って意外に簡単に手に入るんだなぁ。才能もお金も地位も一戸建ても車とかどんな物もいらない。自分の自己中心な心の問題を解決するだけ。
  • 18:51  まわりにいるクリスチャンはみんな良い家庭を築いてるように思う。クリスチャンは神様から一方的に与えられる無償の愛を知っているし赦されることを知っているからかな。
  • 18:43  愛すると愛され、憎めば憎まれる。結婚は悪循環と好循環がはっきり表れる。愛と平和に満ちた家庭は本当に素晴らしい。
  • 18:38  結婚においても自己中心さが邪魔をするんだなぁ。自己犠牲はこの場合も辛くて苦しいものじゃなくて喜び。むしろ、自己中心さのほうが結果的に自分を苦しめることになる。
  • 18:34  夫と妻が一心同体になることが結婚。妻を愛することは自分を愛することで、妻を傷つけることは自分を傷つけると同じ。妻の幸せは自分の幸せ。二人は一心同体。
  • 18:30  幸せな結婚もあるんだなぁ。結婚して実感。ないと思ってたんだけどなー
  • 09:48  詩音ちゃんにママはどっち?って聞くとパッとママを見るし、パパは?って言うとパパを見るし。。。うん、すごいなぁ〜。 最初はママァ〜ばっかりだったから、初めてパパって言われたときはすっごく感動したなー。
  • 09:44  詩音ちゃんは5ヶ月でママ〜とパ〜パを言えるようになった。普通は10ヶ月頃からしゃべり始めるみたい。・・・ウスウス感じてたけど、やっぱり天才かもしれないっ!?<親バカ

Powered by twtr2src