Twitter投稿 Fri, Jul 02

  • 10:27  損得、勝ち負けよりも、生きる姿勢を大事にしたい。
  • 10:27  「頑張ってもどうせ無駄だよ」「やってどうせ損するならやらない方がいいじゃん」的な空気を断ち切りたい。
  • 10:24  互いが互いのために頑張るっていう流れが作れたらいいなー。A→B→C→Aみたいなサークル。
  • 10:21  「居場所という言葉に違和感があるのなら、仲間意識と言い換えてもいいです。がんばればがんばるほど、みんなが協力できるような仲間意識を持てるようになると、やる気が出ます。」 http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0711/15/news058.html

Powered by twtr2src