Twitter投稿 Wed, Jul 14

  • 16:40  敏速に、柔軟に。いいねー
  • 16:29  アクセンチュア社長!期待大。
  • 16:23  話し方によってこんなにも人の評価が変わるのかぁー。声のトーン、滑舌、強弱。資格取るよりボイストレーニングのほうが効果的かもしらない。。
  • 15:58  今日はずーっとクラウドの話しが続いてる。簡単、安い、速い、安心、安全。違うプレゼンでも同じ数字が出てくる。
  • 15:52  EMCの社長も東大かぁ。みんな高学歴だなー
  • 15:44  休憩中に見てたけど、わが娘ながらめっちゃ可愛いなぁー(>_<) http://tweetphoto.com/32584229
  • 14:50  マイクロソフトの社長登場。なんとなく阿多前社長と雰囲気が似てる。
  • 14:05  棒読みの社長さんが多い。。感情がないみたい。そしてみんな七三分け。
  • 14:02  NECって111年も続いてるんだ?すごいなぁ。
  • 11:57  過去より未来、短期より長期、局所より大局の話しが面白い。
  • 11:53  この副社長はバリバリの理系みたい。ムーアの法則、系について熱弁。面白い。
  • 11:41  NTTデータの社長登場。パルテノン神殿から話しが始まる。今日始めて面白い話しかも。
  • 10:51  次は富士通の社長。インテリジェントな社会のためのクラウドが題かぁ。
  • 10:45  基調講演が終わったけど、孫さんの300年ビジョンのあとだと刺激が少なさすぎる‥。
  • 10:44  IT Japan 2010なう。こういうセミナーってなぜか出席者の年齢層が高い。

Powered by twtr2src