Twitter投稿 Wed, Sep 15

  • 15:49  やられた・・・。docomoのLGモデルを買ったらものすっごいWebアクセスがもっさりしてる。 仕事にならないよ・・・orz
  • 14:58  85で押さえられてる感じですかね。 RT @ttttatu: 分からないなら様子見じゃ?ドル円ポジション分布見ながら壁を予想してみては? RT @makitamakoto: @itochif 単独介入の効果は低いって話しもあったけど、85超えてきた。どう動いたらいいんだろうか。  [in reply to ttttatu]
  • 13:33  @itochif 単独介入の効果は低いって話しもあったけど、85超えてきた。どう動いたらいいんだろうか。  [in reply to itochif]
  • 11:08  前に聞いていたシナリオ通りってところが驚き。
  • 11:05  為替介入したのか。
  • 09:49  XSSブラックリスト正規表現)の漏れをホワイトボックスでチェックするツールないかなぁ。だれか作ってくれないかなぁ。
  • 09:10  ほぅ。『国内ネットワークセキュリティー市場 2014年度に約6割増に』

Powered by twtr2src