Twitter投稿 Fri, Sep 17

  • 13:58  ズレてる感がまだまだあるなぁ。。
  • 13:26  なんか不調で仕事が全然進まないんだけどなぁ。。ま、なんとかなるか。
  • 13:24  仕事は10月からいよいよ本格始動だから、来週の連休は嬉しくなかったりする。。ま、なんとかなるか。
  • 13:21  ブラジルで生まれ育ったと言っても、12歳までしかいなかったから、よくわからないんだよねぇ。12歳の世界で止まっている。
  • 13:20  アメリカって仕事の仕方も合理的と聞くけど、一度自分の目で見てみたい。
  • 13:19  転職してからもう1ヶ月半が経過した。良い意味でまだまだ驚くことが多い。。合理的な組織ってすごく自然な形。驚くことはあっても違和感は感じない。

Powered by twtr2src