Twitter投稿 Mon, Sep 27

  • 20:33  よりによって今日歩きだよ。朝雨だったからね。だが、この苦痛が生きてる証と認識すれば‥ 頂上をイメージすれば‥ あぁー痛い。。
  • 20:29  あ〜靴ズレが痛い。一歩一歩が苦痛だ。だが、それでもおれは前へ進むしかない。
  • 20:00  ここまで間違った道をたくさん選んできた。
  • 19:58  実際、自分だってそんな偉そうなことを言えるほど目が見えてるわけではない。
  • 19:55  他人との比較や、テレビ、親から植え付けられた価値観で生きるのはどうかと思うけど、それがなければ生きる意味を見出せない人が多いのかもしれない。
  • 19:50  人間は意識一つでガラッと変われる不思議な生き物だよね。欲を煽って、無意味なことに意味付けをするのが上手い。他人じゃなくて自分で見いだした価値ってどれだけあるんだろう?
  • 19:42  登山が楽しいのは、例え辛く苦しいものであったとしても、一歩を踏み出せばその分だけ確実に頂上に近づくと実感できるからだと思う。
  • 16:12  判断力と決断力。どっちもないなぁ。。。
  • 14:45  9ヶ月で歩くことを目指し訓練中。 http://plixi.com/p/47427114
  • 13:26  ブラジル人の親戚はいっぱいいるけど、友達はほとんどいないわ。。
  • 13:26  と思ったけど、そもそも知り合いが少ないんだったw 
  • 13:19  知り合いでfacebook使ってる人あまりいないなー
  • 10:27  比較対象によくあがるのは1.理想像、2.過去の自分、3.他人なわけだけど、聖書をベースにした理想像を持つとき、自分の弱さを認めざるを得ない。しかし、弱いときにこそ強いという奥義があるから、惨めになるどころか、逆に希望があるし、喜びが持てる。
  • 10:21  自分のありのままを認識することが難しいのは、相対的に見ることしかできないからだと思う。比較対象が変われば、当然、結果も変わる。これを矛盾とは言わない。
  • 10:19  クリスチャンとしても自己認識がすごく大切。こっちは自分の力のなさを認識することが大切になるわけだが。。傲慢にならず、卑下もしない。
  • 10:10  成長することや何かを成し遂げるためには「自己認識」がすごく大切だと思う。同じ能力でも意識の差で結果が変わることが多いと思う。
  • 09:58  仕事の内容というよりは、いかに個性を出すかかな。 RT @nurumo: 誰にでも出来ることではなく、私にしか出来ないことを成し遂げたいと思っている。日々模索。

Powered by twtr2src