Twitter投稿 Thu, Oct 07

  • 22:22  下の妹がついにブラジルへ。4人兄弟で日本に残ったのはおれだけだ。
  • 22:03  @itochif それはいいですね!渋谷〜神田のとこかな。  [in reply to itochif]
  • 21:57  ここ数日18時台に帰ってる。‥なのに胃が痛い。プレッシャー感じてるのかなぁ。
  • 21:51  癒されます?RT @kzksalt: どんな匂いですかー?気になるー♪RT @makitamakoto: Apple製品って開けたときいい匂いがするんだよなぁ。
  • 10:24  Apple製品って開けたときいい匂いがするんだよなぁ。
  • 10:22  会社用にmagic mouseを買ったけど、手になじまない。ぺちゃんこ。

Powered by twtr2src