Twitter投稿 Thu, Oct 14

  • 18:46  RT @katsuny3: 名刺交換したらすぐアドレス覚えられそう RT @occhie3: 笑ってはイケナイけど(>y<) RT @junko_f: 会社から割り当てられたメールアカウントだろうけど、これはかわいそう過ぎる。 http://twitpic.com/2xh3p8
  • 16:09  @blessyou215joys 仕事で利用されるのはあまり気にしないかな。やつあたりは・・・相手にもよりますがいい気分はしないですよねぇ。。そんな悪い人はなかなかいないとは思いますが。  [in reply to blessyou215joys]
  • 13:50  結果が同じなら楽観的で気楽に生きたほうがいい。
  • 13:49  気苦労って超もったいないと思う。想像なのにホントに苦しいし、苦しんだからといって何か変わるわけじゃないし。
  • 13:46  久しぶりに上の妹と話した。アジア周辺とヨーロッパを旅したいとのこと。応援してあげたい。自由に幸せに生きてほしい。

Powered by twtr2src