Twitter投稿 Tue, Oct 19

  • 19:32  もうこんな時間か・・・まだまだ仕事していたいけど、帰るか。無理してでも帰る仕事術。
  • 17:10  またBurpの拡張書いてみるかなぁ。
  • 16:44  magic mouseいまだ慣れず・・・。
  • 16:44  keynoteで資料作れるのは嬉しいなぁ。
  • 15:54  父親は損な役目ですよねw RT @ttaizo: 名言なり。 RT @makitamakoto:...  [in reply to ttaizo]
  • 13:50  大きく分類すると、ママは優しくして、愛情や暖かさ、自分の持っている権利、甘えてもいいということを伝えるのが役目で、パパは人の理不尽さ、不公平さ、失敗、ケガ、痛みなど、外の世界の現実を伝えるのが役目だと思う。
  • 13:38  子供が転ばないようにすることが教育ではない。大ケガしない転び方をさせることが教育だと思う。どんどん失敗させていこうと思う。強い子に育ってほしいという願いをこめて。
  • 13:35  うちの教育方針。大人の都合で子供の自由を奪わないこと。 http://plixi.com/p/51547873
  • 13:33  渋谷はラーメン屋が多いな〜。辛みそと激辛みそで悩んで、結局辛みそに・・・なんとなく、敗北感があるorz
  • 12:42  「ここまで出来るようになった」と思って赤ちゃんの写真を撮るけど、見返すとき「こんなにも出来なかったんだなぁ」と思う。成長するってこんな感じかも。
  • 09:44  クラウドボットネットブルートフォースって相性いい気がする。
  • 09:43  @h12o SSHとかはいいけど、Webに対するブルートフォースを止めるのは難しそうですね。。  [in reply to h12o]
  • 09:40  国防総省の1985年の文献を読んでる。パスワードは変更したほうがいいと強く主張している。なんでだろう〜?  http://ow.ly/2V2dw

Powered by twtr2src