Twitter投稿 Sat, Oct 23

  • 21:52  さて、今日も早めの就寝。毎日たくさん寝れるのは贅沢だなぁ〜。幸せなひととき。
  • 21:43  今日初めて詩音ちゃんを児童館に連れてったけど、他の子供を見て少しショックを受けた。そこそこやっているつもりだったけど、子供の成長を促す教育がまだまだ足りないなと実感。親が子供の才能や可能性をつぶしては絶対にいけない。わかってはいるが、現実には実行がなかなか難しい。
  • 21:36  ラザニヤをご飯の上にかけて食べる変な嫁。ミラノ風ドリアと言うが‥食べてみると確かに旨い!
  • 11:10  人生は不公平でもあり、公平でもあるんだなぁと思う。RT @Einstein_ja: 神の前において我々は平等に賢く、平等に愚かである。

Powered by twtr2src