Twitter投稿 Tue, Nov 02

  • 22:24  思い込みも本人にとっては立派な現実。
  • 21:49  @Hiro_Na_ 感性が入ると現実はあってないようなものですからね。  [in reply to Hiro_Na_]
  • 21:15  kindleほんとに紙で読んでるみたい。はがれないかカリカリしたくなる。
  • 14:00  ずーーーっと否定して来たけど、本当に太ったんだなぁ。。。
  • 13:58  現実を受入れることによって問題解決への道を一歩踏み出せる。
  • 12:25  @itochif いや、いつも行ってる店に行きました。手強すぎて同じ店にはもう行けない。。  [in reply to itochif]
  • 11:59  インドカレー屋さんに神社のお札が貼ってある
  • 11:58  昨日のランチで食べたインドカレーがまずかったから今日リベンジ。
  • 08:22  @Hiro_Na_ pdfがちょっと読みにくいですが、洋書読むのでしたらおすすめですね♪  [in reply to Hiro_Na_]

Powered by twtr2src