Twitter投稿 Sat, Nov 06

  • 19:43  @poririn_3 赤ちゃんって妙にかわいいですよねぇ〜(^^)  [in reply to poririn_3]
  • 19:41  お祝いにピザまるまる一枚食べた( ̄▽ ̄) 太りそう‥というか太った証拠か。
  • 17:31  土曜日の電車には(自分から見て)変わった人が多い。相手もそう思ってるに違いないw
  • 17:29  正解がないのに、どうして間違いに気づけるだろうか??
  • 17:26  正しい道がわからない以上、自分の間違いに気づけない仕組みなのかな。
  • 17:25  世の中にはいろんな人がいるもんだなぁ。あの人はもっとこうしたらいいのにってお互いに思いながら生きていくんだろうなぁ。
  • 17:08  おねーさんになる練習中‥?( ̄▽ ̄) http://plixi.com/p/55266170
  • 17:01  @kuwa_tw @itochif @takenork ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 子供が生まれるって変な感覚ですね。。  [in reply to kuwa_tw]
  • 16:58  @nurumo ありがと♪  [in reply to nurumo]
  • 16:57  avtokyoのCTFで6位だった♪
  • 13:02  今日のavtokyo夜も楽しみだったんだけどなぁ。ustで参戦だー。
  • 12:59  結婚して犠牲にしたことは多いけど、得た物はそれ以上。
  • 12:55  ラスベガスも一年お預けだなぁ。
  • 12:52  avtokyo向かってるけど、間に合わないなぁ。夜もチケット買ったけど急遽参加できなくなってしまった。誰かチケットいらないかな。。
  • 12:47  ま さ か の ふ た り め ! !
  • 07:27  RT @susumu_fujita: RT 【告知】テレビ朝日シルシルミシル」にて次回サイバーエージェント特集が放送されます!放送日は『11月10日(水)23:15〜』 ぜひご覧ください! http://bit.ly/1n2uvD

Powered by twtr2src