Twitter投稿 Mon, Nov 08

  • 22:54  PC音痴でもちろんtwitterもやってない嫁がやたら"なう"を使うようになってるんだけど、なんか違うんだよね。「使い方合ってるなうか?」違うなう。
  • 22:48  夢は叶えるもの!なんていうのは間違いということに気づいたなう。
  • 22:46  夢が悪夢になるなんてことはよくある。叶えずに夢のままとっておいたほうが良い場合も多い。
  • 17:22  5連休でずっと一緒にいたからか、今朝会社に行くとき詩音ちゃんが珍しく泣いてた。笑顔でバイバイもいいけど、たまには寂しがってくれてもいいよね〜
  • 15:03  ポートスキャンでこんなに苦労するとは・・・手強いなぁ。
  • 10:42  magic mouseとはお別れ。
  • 10:41  ロジクールのマウス「Wireless Mouse G700」を買ったけど、最初からエネループが入ってる!

Powered by twtr2src