Twitter投稿 Fri, Nov 12

  • 20:18  Do < Be < Areかなと。将来が”今”という点のつながりであるなら、今を変えないと。 RT @makitamakoto: 何になるのが問題じゃない。何を得るかも問題じゃない。何であるかが問題だ。
  • 09:37  RT @usapon: 就職活動での自己分析で掘り下げるのは、自分が何をしたいか「DO」じゃなくて、自分はどういう存在でありたいか「BE」。これは会社も同じだなぁ。ビジョンで決めなきゃいけないのは自分達がどういう存在でありたいのか、だもんな。
  • 08:54  何になるのが問題じゃない。何を得るかも問題じゃない。何であるかが問題だ。

Powered by twtr2src