Twitter投稿 Wed, Nov 17

  • 19:55  つわりが酷くなってきてかわいそう。。ポテトフライと味噌ラーメンとナイススティックは食べれるらしい。。
  • 19:54  おぉー!ソフトバンクはやらないのかな。 RT @kinyuka: おお、Androidタブレットのレンタルはいいね!!http://bit.ly/duA1Mj
  • 18:56  シンクロしてるから俺も心が痛い。。
  • 15:24  @isaoing それ知ってるけどまだチャレンジしてない〜。なんか見つけた?w  [in reply to isaoing]
  • 08:23  もう来月で1才だからね。あっというまだよねー RT @isaoing: 成長早いねー!RT @makitamakoto 詩音ちゃんがついに歩いたらしい!仕事でこういう感動的瞬間に立ち会えないのが残念‥
  • 08:22  RT @isaoing: 成長早いねー!RT @makitamakoto 詩音ちゃんがついに歩いたらしい!仕事でこういう感動的瞬間に立ち会えないのが残念‥
  • 08:22  晴れもいいけど、こういうどんよりしてる天気もかなり好き。心が落ち着く。

Powered by twtr2src