Twitter投稿 Wed, Dec 01

  • 08:45  「さまざまな試練に会うときは、それをこの上もない喜びと思いなさい。信仰がためされると忍耐が生じるということを、あなたがたは知っているからです。その忍耐を完全に働かせなさい。そうすれば、あなたがたは、何一つ欠けたところのない、成長を遂げた、完全な者となります。」聖書
  • 08:34  赤ちゃんは何十回、何百回倒れても、何回痛い思いをしても立ち上がり続けるんだよね。出来るようになると次の挑戦を始める。自分は大人なのにずいぶん打たれ弱いなぁと思わされる。痛いことを避けてたら成長はないのにね。
  • 08:28  大きく成長するためにはリスクは欠かせないしね。
  • 08:25  リスクは避けるものじゃなくて、コントロールするものだもんね。
  • 07:26  @isaoing おぉー!気になってそろそろ連絡しようかなって思ってたとこだよ。  [in reply to isaoing]
  • 07:22  「良い週末を!」って火曜日に言ってしまった( ̄▽ ̄) なんとなく区切りよすぎた。 RT @heki1224: 残念。RT @makitamakoto: 今日金曜日じゃないのか。
  • 07:17  仕事がリスクマネージメントで、リスクは可能な限り回避か低減をしてる反動か、プライベートではことごとくテイクしてしまう。

Powered by twtr2src