Twitter投稿 Tue, Jan 04

  • 11:09  資格取得の目標が1個もないのは初めてかも。
  • 11:07  今年の(仕事の)目標を9個決めた。今までも年初に掲げた目標は大体達成してきた。今年も頑張ろう!
  • 09:26  RT @druckerbot: 成果をあげるには、自らの果たすべき貢献を考えなければならない。手元の仕事から顔を上げ目標に目を向ける。組織の成果に影響を与える貢献は何かを問う。そして責任を中心に据える。
  • 09:25  昨年は子供が生まれたり、転職したりで、最高の一年だった。今年はどんな一年になるんだろう?楽しみだな−(^^) 
  • 09:22  夫婦関係とか、両方強かったらうまく行かない気がするし。弱い(柔和と言うのかな)ほうがいいと思う。
  • 09:21  弱くてもいいんじゃないんかなぁ。 RT @einstein_ja: 態度の弱さは性格の弱さになる。

Powered by twtr2src