Twitter投稿 Thu, Jan 27

  • 21:26  今の会社はみんな技術力がある上にめちゃくちゃ前向きだから仕事がかなりやりやすい。悩みどころとしては、自分よりセキュリティ意識が高い人がいるとこかな。。(´Д` )
  • 21:16  期待感謝です♪やるしかない?ですね(´Д` ) “@j_yokota: 期待してます?@lionbaby: Amebaのセキュリティーのプロである@makitamakotoスマホ開発島を徘徊中・・・これからリリースラッシュに備えて、セキュリティー対策も万全にー””
  • 17:05  相変わらずxmlxssしている日々。
  • 16:58  乗りたくて自分で取りに行ったらしい。可愛いなぁ(´Д` ) http://instagr.am/p/BOqJ5/
  • 11:17  脆弱なiphoneアプリ(やられアプリ)を作っているけど、需要ってあるのかなぁ。 啓蒙用とか。
  • 11:11  iphoneでのCSRF例。(未検証) 例えばナカマップを使ってる人にURLをクリックさせることで、強制的にメンバーに追加させて現在地を取得するとかとか。 こんな感じ? http://ow.ly/3KYhF  自分を晒す可能性もあるのでやる方もリスク高いw
  • 11:10  URL schemeを使えばiphoneアプリCSRFができそう。
  • 08:32  "たとい人が全世界をもうけても、自分の命を損したら、なんの得になろうか。また、人はどんな代価を払って、その命を買いもどすことができようか。" http://bible.us/Matt16.26.JA1955

Powered by twtr2src