Twitter投稿 Fri, Jan 28

  • 10:05  WHSを使えば、古いFlash Playerがなくても改ざんしたrefererやhttpリクエストヘッダーを投げさせることが可能。セッションCookieを送信するならCSRFへの応用が可能。 →  http://ow.ly/3LEsX
  • 09:51  RT @Einstein_ja: 他者のために生きる人生こそ、生きるに値する人生だ。
  • 09:42  嬉しい悩みです( ´ ▽ ` )RT @lionbaby: まきちゃん、頑張って!RT @makitamakoto: 今の会社はみんな技術力がある上にめちゃくちゃ前向きだから仕事がかなりやりやすい。悩みどころとしては、自分よりセキュリティ意識が高い人がいるとこかな。。(´Д` )
  • 09:39  点と点が結びつくためには、点を大きく成長させる必要がある。点と点は線ではなく、面になる。
  • 09:37  やりたいことがたくさんあるなぁー。解析、エクスプロイト、開発、事業。点をたくさん打つべきか、一つに集中すべきか。
  • 08:40  "あなたがたの間でかしらになりたいと思う者は、僕とならねばならない。" http://bible.us/Matt20.27.JA1955
  • 08:40  "あなたがたの間ではそうであってはならない。かえって、あなたがたの間で偉くなりたいと思う者は、仕える人となり、" http://bible.us/Matt20.26.JA1955
  • 08:40  "そこで、イエスは彼らを呼び寄せて言われた、「あなたがたの知っているとおり、異邦人の支配者たちはその民を治め、また偉い人たちは、その民の上に権力をふるっている。" http://bible.us/Matt20.25.JA1955

Powered by twtr2src