Twitter投稿 Thu, Mar 17

  • 23:14  (続き)栄華を窮めたソロモンでさえ、このような花の一つほどにも着飾ってはいませんでした。きょうあっても、あすは炉に投げ込まれる野の草さえ、神はこれほどに装ってくださるのだから、ましてあなたがたに、よくしてくださらないわけがありましょうか。」(マタイの福音書6:27〜30)。
  • 23:13  「あなたがたのうちだれが、心配したからといって、自分のいのちを少しでも延ばすことができますか。なぜ着物のことで心配するのですか。野のゆりがどうして育つのか、よくわきまえなさい。働きもせず、紡ぎもしません。しかし、わたしはあなたがたに言います。(続く)
  • 23:06  @sen_u スイッチのダブルクリックなんて思いもつかなかったんですが、メジャーな仕様なんですねw 次はGPS入りのリモコンを開発してほしいところですね(違  [in reply to sen_u]
  • 23:00  不安がない、もしくは少なくすむことがクリスチャンで良かったと思う理由の一つ。 → 「あなたがたのうちだれが、心配したからといって、自分のいのちを少しでも延ばすことができますか。」(マタイの福音書6:27)
  • 22:50  地震を止めることはできないし、来た時に安全な部屋にいるのであれば、収まるのを待つしかない。何もできないんだから、開き直るしかないと思う。心配しすぎてもストレスたまって良くないしね。
  • 22:43  うちは壁スイッチをダブルクリックすると照明が半分暗くなります。最初に説明を受けたときは冗談かと思ったw RT @sen_u: リビングの照明のリモコンが見つからない。少し暗くしたいが、壁のスイッチでONかOFFにしかできない。  [in reply to sen_u]

Powered by twtr2src