Twitter投稿 Tue, Mar 29

  • 18:22  「b」と「p」の前の「ん」はmになるルールだよねー 小学生のときに習った。ブラジルでだけどw RT @shouta323: 6年も通ってるのに電車内の英語表記で、新橋がshinbashiじゃなくてshimbashiな事を今日知ったw
  • 12:11  「あなたは、いろいろなことを心配して、気を使っています。しかし、どうしても必要なことはわずかです。いや、一つだけです。」 ルカ10:41,42
  • 12:04  「仕事を大事にしている人は、大事にしたいことを仕事にしていると言う。」という言葉がずっと引っかかっている。自分が大事にしたいことはなにかについて改めて考えさせられる。

Powered by twtr2src