Twitter投稿 Sun, Apr 17

  • 21:23  「しかし、私にとって得であったこのようなものをみな、私はキリストのゆえに、損と思うようになりました。 (ピリピ3:7)」
  • 20:04  《価値観の変換》 http://ff.im/-Bl8Dq
  • 20:04  《この人生、何を目指すか》 http://ff.im/-Bl8Dt
  • 19:57  教会ブログ: 《この人生、何を目指すか》 - それは私の切なる祈りと願いにかなっています。すなわち・・・生きるにも死ぬにも私の身によって、キリストがあがめ.. ? http://am6.jp/gKFJxM
  • 19:57  教会ブログ: 《価値観の変換》 - しかし、私にとって得であったこのようなものをみな、私はキリストのゆえに、損と思うようになりました。 (ピリピ3:7) .. ? http://am6.jp/egFybO

Powered by twtr2src