Twitter投稿 Thu, May 26

  • 22:10  RT @PortSwigger: Burp Suite Pro v1.4beta3 released: adds session handling tracer, post-request macros, and more. http://bit.ly/lnUIb4
  • 02:21  会社で得た最大のものは?と聞かれたら間違いなく仲間と答えるね。転職しても変わらない。変わらないからこそ価値がある。
  • 02:18  成功とは何か。幸せとは何か。人生を生きる意味とは。何かを成し遂げる意味は。自分はなぜ存在して、どこへ向かってるのか。永遠って‥。
  • 02:12  非現実的なだった夢を友がいままさに実現しようとしている場面は震える。人生の素晴らしさを感じずにはいられない。辛いのは当たり前。それなしに何かを成し遂げたとしてもなんの価値があろうか。ふたりの交点に自分がいたらいいな。おれも話しができるように成長していたい。
  • 02:02  思えば研修のクラスからだもんなー。長い道を一緒に歩んできた。色々あったよね。少しずつみんなの道が枝分かれしていく。苦難、挫折、失望を乗り越えながら成長していくんだろうな。一歩ずつ進んでいく。数年後、サンマルクで語り合っていた非現実的だった夢を実現して、また一緒に笑えたらいいな。
  • 01:48  内向的な自分を再認識。おれはやっぱり外部に何かを求めるよりは内部を追求したい。内部的なものである心は内部的なものでしか満たされないと思う。大切な何かは外部ではなく内部(心)にあると思う。

Powered by twtr2src