Twitter投稿 Sat, Jun 04

  • 23:10  RT @tessy_jp: 首位タイの3位に浮上!
  • 21:47  床で寝るのは新卒の時以来。さすがにもうきついなー。あっちこっち痛い。
  • 13:51  @isaoing めっちゃ綺麗だね〜( ̄▽ ̄) プールに飛び込みたい  [in reply to isaoing]
  • 11:33  絶対に成功させる!!という執念がオフショアには必要不可欠。失敗、失敗、失敗‥の先に大成功がある。ビジョンがなければ続けられない。
  • 11:28  @takenork オフショアが目的じゃなくていまの会社を成長させるためにやりたいんですよね。市場の成長スピードに比べて会社の成長スピードが遅すぎる。一応成功しているから盲点になりやすい。採用もめっちゃ頑張ってるけど、準備整うときには勝負は終わってそうなのでオフショアかなと。  [in reply to takenork]

Powered by twtr2src