Twitter投稿 Tue, Jun 14

  • 18:49  RT @tanakayoshikazu: 先週はインドネシアで、今週はアメリカ。しかし、大企業でグローバルビジネスをできる会社はあっても、グローバル規模でベンチャービジネスができることは、なかなかないので、これは非常に貴重な経験だなと、改めて思ったので、興味のある人はグリ ...
  • 18:48  RT @Einstein_ja: 神の叡知が知りたい・・・・その他のことは取るに足らないことだ。
  • 16:48  一安心ですね♪ RT @yoggy: DEFCON 19 CTF予選の最終結果が発表されてます http://ddtek.biz/
  • 14:15  小さな成功は時に大きな成功を邪魔する。
  • 14:12  『オフショアがやりたい理由』 http://t.co/6e9AzN9
  • 09:47  @debihimechi 冬休みなんだ♪ 2ヶ月くらい?  [in reply to Debihimechi]
  • 09:28  RT @electropico: 6/25無料公開講座ポルトガル語圏の文化と歴史」@国際言語文化アカデミア。ポル語を第一言語とする…国々の情勢や文化その歴史的な成り立ちについて、16〜20世紀にかけての文学、芸術、ダンス、そして音楽などを中心に学びます。http://b ...
  • 09:23  1人バックドロップwww RT @tessy_jp: ボーッとしていたのもあるが、シャワーの時に浴槽脇に座ろうとして滑って、1人バックドロップをくらいそうになった。危なかったw
  • 09:22  ジギョつくきた!!気合い入れていく!!
  • 08:19  朽ちる食物のためではなく、永遠の命に至る朽ちない食物のために働くがよい。これは人の子があなたがたに与えるものである。父なる神は、人の子にそれをゆだねられたのである」。 http://bible.us/John6.27.JA1955
  • 07:26  RT @fuzzy31u: Mac初心者には参考になるかもしれないMac作業環境晒し *男子ハック http://icio.us/JwuMZ1

Powered by twtr2src