Twitter投稿 Tue, Jun 21

  • 20:46  RT @hyuki: 最近特に、神の御言葉は永遠、をかみしめる。人は儚く、浅はかで、限られている。しかし神は、とこしえからとこしえまで変わらない。その奥義を悟るとき、ソリッドな手応えを得る。大切なことです。いつか死ぬ生を得ている我ら、死を(神の支えを確信しつつ)見つめずに ...
  • 17:55  ものすっごい気になるかもw RT @kuroneko_stacy: @makitamakoto そうです!これからの主流です!!まさに最先端(笑)  [in reply to kuroneko_stacy]
  • 17:22  BCPってその略だったんだ(笑)RT @kuroneko_stacy: 晩ご飯継続計画はやっぱりいいテーマだと思う。晩ご飯でも弁当でもbreakfastでもblanchでもいいんだけど(笑)
  • 11:01  Deer impact (笑) RT @sen_u: これは衝撃!w RT @sachikoy: すごい衝撃だったんだろうなあ。(衝突ではないのだろうか?) RT @yu1ch11201: 中央線の遅延理由マジ笑った http://twitpic.com/5ea0i4

Powered by twtr2src