Twitter投稿 Thu, Jun 23

  • 21:16  ポルトガル語スペイン語ならそれなりに読めるけどロシア語はさすがに全くわかんね(´Д` )
  • 21:13  @PNSK よかったね( ´ ▽ ` )  [in reply to PNSK]
  • 21:11  詩音がついにDVDを入れ替える操作を覚えた(^^) 子供はなんでもすぐに覚えてすごいなー♪
  • 19:38  いまさらながら自宅サーバにIDSとしてOSSEC入れたらアラートがすごい。検出精度はどうなんだろう。
  • 19:34  入院中の一週間詩音ちゃんに何を食べさせるかが不安だなぁ。面会にも行けないし寂しがるだろうなぁ。かわいそすぎて詩音ちゃんが泣いたら俺も泣きそうだわ(´Д` )
  • 19:29  あと2週間で子供が生まれてくるとか信じられないなー。考えるとドキドキしてくる(´Д` )
  • 16:14  RT @ockeghem: 脆弱なWebアプリを渡されて一定時間後に安全性を競うイベントはどうかと思ったが、呼び方がSanitizathon以外に思いつかないorz / いろいろチューニングしてパフォーマンスを競うバトルイベント開催!「Tuningathon」 o… ht ...

Powered by twtr2src