Twitter投稿 Wed, Aug 10

  • 20:22  ハッカーの祭典、日本チーム健闘 人材育成に朗報 http://t.co/Ualo8Fs
  • 18:27  電波が普通に入るのすっごい快適だなぁ〜。アメリカはホントに入らなかった。。ソフトバンク品質悪くないよ!!
  • 18:12  家族に会えるのは嬉しいけど、お土産が超不安。前科あるし…(´Д` ) 子供服ばっか買ってきちゃった。。
  • 17:59  @ttaizo 全室同じセグメントにしなくても…ARPスプーフィングやってる人いそうでドキドキしました(´Д` ) デフォゲの返答が怪しいときあったしw  [in reply to ttaizo]
  • 17:52  @takenork ポートスキャンとか普通に来ますね〜 ま、ポートスキャン程度なら全然いいんですがw  [in reply to takenork]
  • 17:50  @tessy_jp お疲れ様!いろいろありがとうございました!近いうちにまた会いましょう♪  [in reply to tessy_jp]
  • 17:49  @satoshi_hinago 会場の無線LANに繋げるとそこで流れた平文のID/PWはsheep wallというスクリーンに出されちゃいますしね。それは啓蒙なんですが、突如Bluetoothの接続が来たりとか、何かと気が抜けないですね〜w  [in reply to satoshi_hinago]
  • 17:45  未知の世界を見るのは楽しい。俺はそれを自分自身のなかに見出すのが好きなんだなぁ。
  • 17:41  6年ぶりのサンタモニカビーチ。同じ場所で、だけど前とは全く違う自分がいて、だけどやっぱり自分は自分で。と、自分を見つめ直す楽しいひと時だった。
  • 17:34  たくさんの刺激があって、またそれを消化するための時間も充分あって、最高の一週間だったなぁ(^^)
  • 17:31  人は変わらないと言うけど、間違いだね〜。人は変わる!しかも短期間で。ロスで暮らし始めた友達と会ってそう実感した。数時間しか会えなかったけど、良い刺激受けた♪
  • 17:26  一週間ぶりの日本!ベガス、ロスも暑かったけど、日本が一番だ!
  • 02:07  これなら成田空港へ。defconいろいろぶっ飛んでて楽しかったなぁ〜 来年また来れるように頑張ろう。
  • 00:38  RT @sen_u: サイバーエージェントがセキュリティなインターンを募集中。 http://www.cyberagent.co.jp/recruit/fresh/internship/technology.html#security

Powered by twtr2src