Twitter投稿 Mon, Aug 15

  • 20:02  @takenork そう!そんな反応でしたw カップラーメンのCMでしか知らないです(´Д` ) 日本に来たのが1994年なので。  [in reply to takenork]
  • 18:21  高木先生ww RT @y_ide: ちょw 途中のやり取りで吹いたw 「Tポイントカード3人に1人が持つ」は本当か、街角で聞いてみた takagi-hiromitsu.jp/diary/20110814…
  • 17:52  おおーw  RT @tessy_jp: これはww Lockpicking in Las Vegas ? Leet More leetmore.ctf.su/wp/lockpicking…  [in reply to tessy_jp]
  • 17:51  @satoshi_hinago 早くていいですねー♪ 僕も早朝出社でたまに早く帰りますが、だんだんそれが普通になっていきますよねw  [in reply to satoshi_hinago]
  • 15:19  DEFCONにいたオーストラリア人にAKIRAを知らないと言ったらめっちゃビックリされた(´Д` ) 超人気だそうな。
  • 12:43  妻と子供2人養っているけど、不安に思ったことはないなー  
  • 12:41  1週間ずっとピザとハンバーガーで平気だったし、アメリカ住みたくなった。
  • 12:29  @isaoing 今さらだけど、パケ落ちする話し、心臓ビートが1回分止まると言えばわかりやすいかもと思った。1回くらいじゃあ影響ないけど、ヤバイよねってw  [in reply to isaoing]

Powered by twtr2src