Twitter投稿 Tue, Mar 16

  • 22:18  仕事、趣味は大切だし価値のある尊いことだと思うけど、崇拝するほどすべてを尽くすべきものではない。
  • 22:14  クリスチャンは死ぬまでの数十年をどう生きるかより、死んだあとに続く数万年、数億年以上の永遠のときをどう生きれるかを考えるんだと思う。いつも完璧にできるこのではないけど、自分のベースはそう。
  • 22:09  一生涯をかけてクリスチャンらしい者になりたい。
  • 22:06  一生涯かけてやることがある。目の前の楽しみや苦しみ、失敗ではなく、もっと先を見据える必要がある。
  • 19:27  さっそく6冊ほど購入。うち3冊は洋書。ゆっくり読もう。孫子の兵法ってアメリカでもベストセラーなんだ〜
  • 19:25  JGISPが終わって今日からゆっくり読書ができる。うれしい〜
  • 18:41  聖書botの使い方がいまいちわからない
  • 18:35  @japanesebible 朗読 (詩篇
  • 18:32  @japanesebible 朗読 (旧約新書)
  • 18:31  @japanesebible 朗読 (聖書名)

Powered by twtr2src