Twitter投稿 Wed, Mar 17

  • 21:30  聖書からのメッセージ  《主の死を喜ぶ》 - 浦和聖書バプテスト教会ブログhttp://d.hatena.ne.jp/urawabbc/20100316/1268747192
  • 21:07  5月に春恒例の特別伝道集会がありますのでテーマを決める必要があります。みなさま、なんかいいアイディアありますか?
  • 20:58  明日はツールの要件定義を少しでも進めよう。
  • 20:56  今日は花粉症の薬を飲んでた割には体調がよかった。見逃しそうな脆弱性も見つけられたしいい仕事ができたと思う。
  • 20:52  マレーシアですか〜一言で言うとどんな国ですか? twitterでクリスチャンの輪が広がっていくのがうれしいです!RT @yukoandyuka: @makitamakotofフォローありがとう。マレーシア在住クリスチャンです。イエス様をどんどん広めていきましょう!よろしくね!
  • 14:26  まさしくこの聖書の箇所ですね!スッとみことばが出てくるなんて素晴らしいですね(^^) RT mizuiroami@makitamakoto 『心を尽くし、想いを尽くし、知性を尽くし、力を尽くして、あなたの神である主を愛せよ。』次にはこれです。『あなたの隣人をあなた自身のように愛せ
  • 14:22  揺さぶられっ子症候群がちょっと心配になった。あやす時は頭があまり揺さぶられないように気をつけよ。Wikipedia http://goo.gl/bYeR
  • 13:56  google waveの波はまだ来てないようだなぁ。
  • 11:38  そうですよねー。最初に自分が相手のことを認めて、知ろうとするべきですよね!わかってはいてもなかなかできないことです。。RT @rikatter:...
  • 10:08  @mizuiroamiエス様のように神様を愛し、隣人を愛することがクリスチャンらしい生き方だと思います。ただ、、全員を愛することって実際には困難なことなんですけどね。。なので、神様に頼ってクリスチャンらしくなれるように整えられていくことを求めることが大事なんだんと思います。  [in reply to mizuiroami]

Powered by twtr2src