Twitter投稿 Fri, Mar 19

  • 23:06  教会ブログ: [礼拝メッセージ][ダニエル書 6章]《獅子の穴》 - 大臣や太守たちは、国政についてダニエルを訴える口実を見つけようと努めたが、何の口実も欠点も見つけることができなかった。  (.. ? http://am6.jp/avI6c4
  • 23:06  教会ブログ: [礼拝メッセージ][マタイ 5章]《自分を活かす》 - よくやった。良い忠実なしもべだ。あなたは、わずかな物に忠実だったから、私はあなたにたくさんの物を任せよう。   (マタイ5:.. ? http://am6.jp/8Y2QPc
  • 22:44  [礼拝メッセージ][ダニエル書 6章]《獅子の穴》 http://ff.im/-hNdoL
  • 18:21  起業に関する本を読んだ。こんな内容の薄い本があったなんてorz 自分もいつか本を書けるかもと思えたことが収穫。
  • 18:13  痛いって言えば麻酔を足してくれることを始めて知った。手をあげてもせいぜい慰められるだけかと思ってた。もう少しですからね〜って
  • 18:10  歯医者嫌い。
  • 11:59  @isaoing ちなみに仕事道具のノートPCは4万円だけど、通勤に使っている自転車(ロードバイク)は友達から6.5万円で買った高級品。これがあれば運動になって痩せれるよ?って言ったら買えたw
  • 11:56  macbook proの良さをいくら説明しても納得してもらえないだろうな〜。このキーボード(Realforce)いくらすると思う?って聞いたら「300円!!」って言われたしw RT @isaoing: @makitamakoto もうすぐ出そうなmacbook pro...
  • 09:45  realforceとノートPCをドッキングさせた写真。4万円のPCに2万円のキーボードというアンバランスな組み合わせだけど、キーボードは結婚前でPCは結婚後に買ったと言えば納得する方も多いのではww http://twitpic.com/19fgfs

Powered by twtr2src