Twitter投稿 Fri, Apr 09

  • 23:00  [礼拝メッセージ][ヨハネ 4章]《小さくとも偉大な一歩》 http://ff.im/-iMid1
  • 20:06  @hacchi0 ハッチさん!フォローありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします〜♪  [in reply to hacchi0]
  • 13:11  群馬県0なんだーw  makitamakoto は、 32都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi #iPad あと残り15エリアです。
  • 11:51  @isaoing: 確かに最優先事項じゃないとしても、お金は必要だよねー。ただ、どのレベルで満足すべきかはよく考えるべきだと思う。聖書だと「衣食があれば、それで満足すべきです。」と教えてるんだよねー。住がないのはなんでだろうね?・・・家買っちゃったよ(^^;
  • 09:52  @iuchino 仰る通り、私も与えられたタラントをフルに使い、どんな小さなことでもベストを尽くすべきだと思います。怠けることは決して喜ばれることではないですよね。また、iuchinoさんの言う「神の本質」について考えを聞かせて頂けますか?創造主をどのような方と捉えていますか?  [in reply to iuchino]

Powered by twtr2src