Twitter投稿 Sat, Apr 10

  • 17:33  教会ブログ: [礼拝メッセージ][ヨハネ 4章]《小さくとも偉大な一歩》 - イエスは答えて言われた。「この水を飲むものはだれでも、また渇きます。      (ヨハネ4:13)  ここには、すさ.. ? http://am6.jp/aZ4iWq
  • 11:09  @isaoing 旧約聖書に出てくるヤベツって人の祈り→ 「私を大いに祝福し、私の地境を広げてくださいますように。御手が私とともにあり、わざわいから遠ざけて私が苦しむ事のないようにしてくださいますように。」神様はこの祈りに答えた。この本が有名→http://goo.gl/MFIw  [in reply to isaoing]
  • 11:04  @isaoing クリスチャンでも家を買うのもお金稼ぐのも全然悪いことじゃないよ。神様に求めすぎちゃダメってこともない。例えば、聖書の中では”ヤベツの祈り”が有名だよね。ただ、金銭や家を神として、それを得るために生きちゃダメだよってだけ。   [in reply to isaoing]

Powered by twtr2src