Twitter投稿 Thu, Jun 03

  • 18:15  物理的な境界を取り除くお手伝いをしたい。
  • 18:14  セキュリティ会社も沖縄に拠点をもつ時代かー。いいなー
  • 15:23  眠れないことなんて滅多にないなー。・・・家を衝動買いした日は眠れなかったw
  • 15:21  昨日は興奮して眠れなかったから眠い。仕事中に眠くなるなんて滅多にないなー
  • 13:52  ちょっと遅い昼休み。蟻に囲まれ中。。 http://twitpic.com/1tgihg
  • 08:53  "この教会はキリストのからだであって、すべてのものを、すべてのもののうちに満たしているかたが、満ちみちているものに、ほかならない。" http://read.ly/Eph1.23.JA1955
  • 08:50  "また、神の力強い活動によって働く力が、わたしたち信じる者にとっていかに絶大なものであるかを、あなたがたが知るに至るように、と祈っている。" http://read.ly/Eph1.19.JA1955

Powered by twtr2src