Twitter投稿 Fri, Jun 04

  • 20:48  らー和ゎ。やA(..pa ← 5ヶ月の娘がiphoneで入力?なんて言いたかったんだろ〜
  • 18:58  みんなクリスチャンはなったらいいのに。ここに本当の自由がある。死の問題への解決がある。信じるだけ。損することはひとつもない。
  • 18:53  確かにクリスチャンは酒のがぶ飲みはしないし、キャバクラとかにも行かないしギャンブルもしない。だけど、我慢しているんじゃなくて、これをしなくても全然苦じゃなくて、むしろしないほうが嬉しい。しないほうが幸せ。禁煙が成功してタバコから自由になれるような‥そんな感じかもしれない。
  • 18:47  本当に良いと確信をしてるから友達に自信を持って勧められる。お金がかかるわけでもない、なにかを犠牲にする必要があるわけでもない。なにかを諦める必要もない。信じるだけで永遠の命がもらえる。信じて損は全くないんだよ?お願いだから信じて(><)
  • 18:42  クリスチャン生活は本当にいいとつくづく実感している。大変な中でも喜びで満ち溢れているし、嵐の中でも心に平安がある。神様が必ず助けてくれると信じているから。
  • 18:38  仕事で成功しなくても、給料があがらなくても、困難があっても、悲しみが尽きなくても、楽しみがなくても、神様を信じないで永遠の地獄へ行くよりは全然良いと思う。
  • 18:32  人生で本当に大切なことは何を達成したとか、残せたかではなくて、永遠の命を与えて下さる神様を信じたかどうか。個人的に永遠の命を頂いてるかどうか。それ以外は二の次でいい。
  • 18:11  在宅勤務ではコミュニケーションに支障が出るというが、業種にもよるが、そんなことはない。事実、横にいる同僚とでもいつもメールで話しをしている。まったく支障はない。
  • 17:10  在宅勤務は労働者・企業ともにWin-Winの関係になる。企業はコスト削減ができて、労働者は報酬アップができる。
  • 17:08  在宅勤務、フリーランスを応援できる仕事がしたい。在宅勤務者は日本では3〜4%程度だけど、アメリカでは25%もいるそうな。
  • 17:05  投稿文字数は減っているのでは? RT @susumu_fujita: twitterしてるとブログの更新頻度が落ちるはずなんだけど、アメブロ全体の投稿数は逆に加速度的に増えている。良いことだけど、それが不思議で仕方ない

Powered by twtr2src