Twitter投稿 Fri, Aug 20

  • 17:27  プロすぎて費用が高そうw  RT @isaoing: アウトソーシング受けましょうか?ww RT @makitamakoto 幹事やるのって数年ぶりだ〜。しかも3回目くらいw
  • 17:14  幹事やるのって数年ぶりだ〜。しかも3回目くらいw
  • 10:42  思考するための骨組みを作るのはいいなぁ。 骨組みは口頭ではなくて、ホワイトボードに書くのがいいみたい。それまであっちこっちに飛んでいた議論がぐっとまとまる。
  • 10:38  ビジョンの共有って大事だなぁ。大変な作業だからか、共有できたとき、感動する。
  • 09:20  おっ!ねーさんw このあだ名で定着するのかなw  RT @nurumo: にーさん、ねるまえにあれこれ考えてるね!ねーさんよりw RT : 別にリーダーが偉いわけではなく機能のひとつ。指揮命令するのが役割ではなく、機能設計と死活監視、責任者の配置と転換が仕事。ひとつの体というイメ

Powered by twtr2src