Twitter投稿 Mon, Aug 23

  • 19:53  本気の遊びほど楽しいもんね。
  • 19:53  楽しく遊び感覚で仕事していきたい。
  • 19:52  責任を取ろうと腹をくくったら楽しくなってきました。RT @ishizuki: @makitamakoto すばらしい。
  • 19:01  後ろ髪を引かれつつ、今日はもう帰る。
  • 18:59  そして、仕事がどんどん増えていくw 
  • 18:59  仕事がどんどん楽しくなっていく。
  • 17:00  メモ: Web Application Exploits and Defenses http://google-gruyere.appspot.com/
  • 16:09  転職考えてるセキュリティエンジニアの方、誰かいませんか〜? 脆弱性診断系で。
  • 13:09  なかなか全力出せないなぁ。 RT @DruckerBOT: 責任とは、成果を挙げることに責任を負うだけでなく、成果を上げるうえで必要なことをすべて行い、それらの成果に全力を傾けることである。

Powered by twtr2src