Twitter投稿 Tue, Aug 24

  • 20:06  昨日始めてネットショップで靴みたけど、あまりの安さに衝撃を受けた。革靴2足で5000円とか。ネットってすげーw RT @shouta323: 靴ほし〜。
  • 20:03  頭が良くない自分への励ましと受け取ったw RT @DruckerBOT: 頭のよい者がしばしばあきれるほど成果をあげられない。彼らは頭のよさがそのまま成果に結びつくわけではないことを知らない。頭のよさが成果に結びつくのは体系的な作業を通してのみであること知らない。それらの資質を結
  • 19:59  毎日仕事もプライベートも楽しすぎてあっという間に過ぎていく。こんな感じで、気が付いたときにはおじいちゃんになってるんだろうなぁ。振り返ったとき、なんと思うんだろう??
  • 19:53  コミュニケーターになりたいなんて今まで思ってもみなかったもんなぁ。人間って正反対に変われるんだなぁ。すごい。
  • 19:49  ビジョンは描けてるけど、共有が難しい。共有できたとき、物事がスパッと決まっていくことに感動する。
  • 19:45  仕事量がどんどん増えていくなぁ。今日から採用活動を本格的開始。転職組としては裏側が見て、自分のときの悩ましいシーンを想像すると面白いw 転職はタイミングでほぼ決まる。
  • 19:39  高いとこから飛び降りるようになったら…遺伝ってすごいなぁ。
  • 19:37  後ろ髪とか伸びてちょっとずつ女の子らしくなってきた。行動は凄まじすぎてとても女の子とは思えない活発さ。つかまり立ちからの後ろへのダイブはホントに怖い(>_<) キャッチしてあげるから本人は楽しそうだけど、こっちは常に気が抜けない。
  • 19:33  帰りが遅くなってしまった。着いた頃には詩音ちゃんはもう寝てるかなぁ。毎日少ししか遊べないのが残念。
  • 17:34  短期的にはおいしいところかも。
  • 17:34  為替がすごいことになってるなぁ。
  • 08:19  ジョブチェンジする?w RT @nurumo: 採用活動ですか! RT @makitamakoto: 転職考えてるセキュリティエンジニアの方、誰かいませんか〜? 脆弱性診断系で。
  • 08:14  @isaoing 電車内で吹いてしまったww  [in reply to isaoing]

Powered by twtr2src