Twitter投稿 Wed, Aug 25

  • 18:57  それとそもそも組織いらないって意見も。個人依存でいいじゃんって。組織というと上下関係っぽくていやなのかなぁ。確かにゴール次第ではいらないときもあるから、柔軟に判断していこうと思う。
  • 18:53  組織を作るときに"責任者"というワードに拒否反応を示す人がいる。やる気を引き出そうと思って使っていたけど、逆効果だった一例。次からブレインと名付けて使おうかな。そのほうが意図してることを表してるし。
  • 18:47  howよりwhatを,whatよりwhyを。自戒を込めて。
  • 18:45  頭をぶつけすぎて今頃むちうちになってるかもwRT @takenork: @makitamakoto グラブからのバックフリップとか言うとスノボのトリックぽくていいかも
  • 18:44  積読のススメw RT @isaoing: これが最近流行りの積読っていう読書法か RT @makitamakoto 積み本が30冊以上に。。最近読書してないなぁ。
  • 09:45  積み本が30冊以上に。。最近読書してないなぁ。

Powered by twtr2src